遠くへ行きたい

Enjoy bicycle life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいシューズ

20090214174324


20090214174326


20090214174329


シマノ RT51。SPDのロードツーリングモデル。SPD-SLにするかどうか迷ったけれど、輪行が気になり結局SPDのままにした。
赤坂のワイズで買ったけれどサイズ的にはこの一個だけ残っていた。
RT80があればとも思ったけれど、いつ入るかわからないということなので決めた。ネットで見てもどこも欠品だったし。
指先は余裕あり。ただ、高さが低いのか爪が少しあたる?幅も少し狭い目?でもホールド感はいい。
中が少しへたるといい感じになるかもしれない。
クリート位置はとりあえず今のアディダスに合わせて後退させた。しばらく走ってみて調整しなおそう。

試走はローラーで1時間走った。距離にして40キロ。ケイデンスも平均100rpm弱。
底が固くなってたわまない。力が伝わり易くなったみたいだ。
来週、伊豆まで走ってみたら調整箇所もわかるかもしれない。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/02/14(土) 17:43:31|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkhayama.blog94.fc2.com/tb.php/91-695d88a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
