遠くへ行きたい

Enjoy bicycle life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真鶴 2月8日

百哩走大王の練習会。

朝方は寒かった。大和の集合地点に行くまでにだんだん霜が降りて白い。
11人で境川CRを下り、松波からR134、R1とたどり、R135で真鶴までお昼の魚を目指した。

真鶴道路はゆっくりペースで春の海と匂い。伊豆に入ると暖かさを感じる。

真鶴の魚市場の上にある魚座で昼食。魚座丼2100円也。ちょっと待ったけれどおいしかった。
蟹の味噌汁はだしが出てたけれど、蟹の片身がアンモニア臭かった(エイを食べた時とおなじ)。

帰路も適度な追い風で30キロ巡航。松波で皆さんとお別れしそのまま帰宅。

走行距離155キロ、平均時速25キロ

フィッティング&ライディング講習の結果か、太もも全体がくたびれたけどわりと膝はまし。

補給食 持参 ソイジョイ、ジャム入りクッキー2個、
ファミマ@花水川 おにぎり2個、お茶 430円、ローソン@小田原浜町 (往路)どらやき84円、(帰路)特製肉まん150円、スリーエフ@大磯 アイス62円、ふるふるファンタ120円

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/02/08(日) 17:45:00|
  2. LEMOND
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkhayama.blog94.fc2.com/tb.php/90-b9356dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
