遠くへ行きたい

Enjoy bicycle life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱海 1月10日

20090110124543

68.5キロ。薄曇りで肌寒い。ここまでモブログでの途中経過・暫定アップ。
しかし、いつでも蹴られてるお宮は不憫だね。

丹沢の雪景色
真鶴道路旧道から丹沢がきれいに見えた。
神奈川は晴れてるんだけど。真鶴から熱海はちょっとちがう。
小田原から見ると箱根からせり出した雲が覆っていて地形と天候の関係がよく分かる。

逗子夕景
渚橋から夕日が見えた。
そういえば稲村ケ崎には、カメラを持った人がたくさんいた。

090110熱海map
コースは単純に熱海のお宮の松を折り返して逗子まで戻るだけの140キロ。平均時速25キロ。
去年もほぼ同じコース走ったけど、気温は今年のほうがだいぶ寒かったよう。

小田原ローソン@浜町で牛肉はらみおにぎりとホットハチミツゆず298円也。
お宮の松にて持参のSOYJOY2本。
柳家ベーカリー@小田原で焼きカレーパンとお土産あんぱん5個1008円也。
ハンガーノック前に吉野家@国府津で牛丼並つゆだく(レシートにも表示されてたんだ)とみそ汁430円也。

タイヤ替えたのに思ったより足が回らず、スピード上がらず。
トップチューブに付けた新しいポンプがモモに干渉する。ボトルも取りにくい。前のポンプに戻そう。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/01/10(土) 12:45:45|
  2. LEMOND
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

No title

で、この画像を見てどうコメントしろと!?
(上下で全然合ってない~~)
とりあえずはやまさんのコメントをどうぞ!!(笑)
  1. 2009/01/10(土) 21:58:09 |
  2. URL |
  3. ツナミ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ツナミさん

ありゃ、暫定版を見てしまいましたね。
とりあえずアップしておきました。よろしく。
  1. 2009/01/11(日) 10:28:40 |
  2. URL |
  3. ぼく@ハヤマ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkhayama.blog94.fc2.com/tb.php/75-d8122171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
