遠くへ行きたい

Enjoy bicycle life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神奈川での年内最終ライド 12月28日

富士山@長者ヶ崎
かなトピで横浜忘年ポタ。ベイサイドマリーナ1030集合なので、その前に三浦半島一周をもくろむが、起きたのが遅かった・・・
年内最後の神奈川でのライドなのに~

後悔先に立たずで、とりあえず途中まで行くことにした。
長者ヶ崎で富士山が素晴らしいので写真ストップ。

三浦の台地からの富士山
時間がないけど富士山を見たいので三浦の台地をのぼる。
白菜やら大根畑の上に富士山がそびえる。
今日はいい日だ。

三浦海岸に下りたい気持ちを抑え、戻って衣笠経由で横須賀へ抜ける。R16から湾岸線沿いに頑張って漕いでほぼ1030の定刻に到着。SUGIさん、ホリデーさん、ムラさん、ヒロさんは到着済み。
はじめましてのヒロさんにごあいさつ。

中村橋から急坂を登り根岸の高台を抜けて山下公園に向かう。
山下公園でツナミさんと待ち合わせ。

ママチャリで?
ムラさんはママチャリで来てた。
なんてことはないかぁ。

山下公園にて
そろそろ出発。三陽へ向かう。

ちん●ん麺、餃子、バクダン すべてがニンニクづけ。でもうまかった。

Y'sでタイヤ、ポンプ、冬用手袋で散財。
みなさんとここで別れて帰宅。

真名瀬

距離稼ぎに葉山を一周しようかというところで、あさひ屋のコロッケを買ってこいとの指示。
最後に芝崎で一服して帰った。

ぴったり!!

家の前でちょうど88.88キロを記録。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/12/28(日) 20:46:07|
  2. LEMOND
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkhayama.blog94.fc2.com/tb.php/70-1d2cbed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
