遠くへ行きたい

Enjoy bicycle life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅葉@大雄山 11月22日

サーファーと富士山@江ノ島
やっぱり湘南はこれだ。

さて、ムラさん、ムラさんJr、ホリデーさん、ナイトさん、三休さん、SUGIさん(途中リタイア)と大雄山に出かけた。

飯沢からの登坂は3キロ、300メートル(勾配10%)。十八丁目茶屋前と奥の駐車場前の坂がきつい。

20081122141915


20081122141912

苦しい思いの後で山門前の紅葉は素晴らしい。たくさんのカメラマンが来ていた。

湯気・・・
ホリデーさんの肩から妖気が・・・

みそおでん@十八丁目茶屋

待ちに待った麦とろ定食@十八丁目茶屋
十八丁目茶屋で麦とろ定食を頼んだら一時間半待ち・・・食べたのは10分。
まぁ、待つのも食欲増進だったかな。

ナイトさん@ダウンヒル
登りより下りのほうが怖い。下ハン握りっぱなし。

下ってから細道を登り返すと・・・

菊の庭
ナイトさん引率で里山のお花畑(菊とひまわり)を見に行った。個人で育てているとのことだ。

ひまわり畑
おばちゃんの「ちょっと先」との言葉に後悔。
奥のひまわり畑までは急傾斜の上り。シッティングじゃ上がれない。
でも季節はずれのひまわりが咲いていた。

酒匂川CR経由の帰路で、空気が急に冷たくなっていくのを感じた。

走行距離120キロ、平均時速23.5キロ

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/11/22(土) 14:19:17|
  2. LEMOND
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

No title

前日の忘年会のせいで結局体調が良くなくて参加できませんでしたが
本能的に危険を察知していたのかも??(笑)

  1. 2008/11/23(日) 19:44:01 |
  2. URL |
  3. ツナミ #-
  4. [ 編集 ]

予知能力は大事

ツナミさん

最乗寺もきつかったけど、ひまわり畑の坂も強烈でした。20パーセントくらいあったかも。

予知能力は必須です。(*^-^)b

次回は行きましょう。
  1. 2008/11/24(月) 16:52:02 |
  2. URL |
  3. ぼく@ハヤマ 移動中 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkhayama.blog94.fc2.com/tb.php/52-75c7897d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
