遠くへ行きたい

Enjoy bicycle life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の光景 富士山とすすき 11月2日

朝焼け@鎌倉
30分出遅れて、鎌倉で日の出を迎えた。

富士山@茅ヶ崎
富士山その1@茅ヶ崎。雲は出てるが、富士山を拝めそう。

Cマーク@茅ヶ崎
茅ヶ崎でちょっと立ち寄り。信号に出るところでmasa@あぁ湘南さんに出遭った。オフ会開催だった。出発したことを伝えられず、ちょっと待ってもらったみたいで申し訳なし。

富士山@相模川
富士山その2@相模川。箱根から丹沢の稜線がきれいに見えた。

富士山@酒匂川
富士山その3@酒匂川。てっぺんに少し白いものが見える。

富士山@大観山
富士山その4@大観山。時間はかかったけど足つきなしで椿ラインを登った。
バイクがめちゃくちゃ多かった。励ましてくれたのは、ゆっくり抜いてくれたライダー一人と白バイのおまわりさん。ありがとうございました。

元箱根でオフ会中のmasaさんにご挨拶。

仙石原までのK75アップダウンはきつかった。

すすき@仙石原
今日はこれも見に来た。ススキはいい感じ。もうちょっと紅葉してたらmuch better。

富士山@長尾峠
富士山その5@長尾峠。正面にど~んって感じ。

見晴らし茶屋@長尾峠
見晴らし茶屋でお昼の手打ちうどん600円。かなり寒い。薪ストーブを焚いてた。薪ストーブには焼き芋が・・・むちゃくちゃ甘くてうまかった。

R138、R1、R134は大渋滞。すき間を縫って帰路についた。

マップ
走行距離180キロ、平均時速21キロ、消費カロリー4100KCAL

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/11/02(日) 20:42:16|
  2. LEMOND
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

やられました!

長尾峠の富士山にやられました!
何とも羨ましいッス(><

というか悔しい(笑)
仙石原のススキもいいですねぇ。自転車最高です。

椿ラインを上がったのですね。
機会があれば一緒に走りましょう
  1. 2008/11/05(水) 00:04:32 |
  2. URL |
  3. masa@あぁ、湘南の #-
  4. [ 編集 ]

気持ちよかったです

割りばしにちょっと引かれたところもあったんですが、この日は目指した獲物をゲットできました。

椿ライン&K75で泣きそうになりながら苦労したかいがありました。

次回は、ぜひ、ご一緒させてください。双龍も年内には行きたいなぁ。




  1. 2008/11/05(水) 00:17:44 |
  2. URL |
  3. ぼく@ハヤマ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkhayama.blog94.fc2.com/tb.php/47-b153ebfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
