遠くへ行きたい

Enjoy bicycle life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湘南平 10月19日

湘南平
久々に登って、久々にへろへろ、でも、タイムはだめだめ。

富士山
湘南平から西にはうっすら富士山。雪化粧がかすかに白く写る。

もがく
もがくツナミさん@平塚健康フェスティバル。
200メートルトライアルで12秒5。
ボクが12秒8を出した後、ホリデーさんが12秒7、次の人が12秒6、そしてツナミさんがあっさり破る。
ボクの言い訳「湘南平登ってきたし」、ホリデーさんの言い訳「昨日、箱根登ったし」、あれ、ツナミさんも・・・

逗子市民祭りに出かけるためにダッシュして帰った。でも、脚のせいか、タイヤのせいか、スピードが伸びないんだよね。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/10/19(日) 18:51:12|
  2. LEMOND
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

やり過ぎ!

SUGIです。
もうどんどんやって下さい!(笑)
回転系の自分にはピストは無理っす。
脚力ないし…。心配機能もか!?
19日はBQでまったり。コンデジも上々!
26日はとりあえず、天気回復傾向のようですが。
せっかくですから、秋晴れといきたいところですね。
  1. 2008/10/20(月) 21:18:23 |
  2. URL |
  3. SUGI #-
  4. [ 編集 ]

No title

まいど!

実はまだ未公開の必殺技があるのですよ。ふふふ・・・
でもローラー?面白かったかも(笑)

ちなみに私は典型的な低ケイデンス、トルク型で、ビンディングも使った事
ありませんが引き脚は学生の頃から使ってまーす?(笑)

  1. 2008/10/20(月) 21:33:41 |
  2. URL |
  3. ツナミ #-
  4. [ 編集 ]

どうも

☆SUGIさん
なかなか、ピストおもしろかたっす。
もうちょっと、最初に気張ってスピードあげておいたほうがタイムはよくなる感じでした。
26日なんとか天気回復して欲しいですね。

☆ツナミさん
お疲れ様でした。もがく脚を取りたかったけど、シャッター速度は自動だと速いんですね。
上体ぶれないから、脚が回ってるだけの面白い写真になりそうだったんだけど。
  1. 2008/10/20(月) 23:46:19 |
  2. URL |
  3. ボク@はやま #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkhayama.blog94.fc2.com/tb.php/42-dc9afe8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
