遠くへ行きたい

Enjoy bicycle life

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三増から立川

春分の日に昨年亡くなった大王の方のお墓参りに三増へ、さらに子供のスマホ機種変更のために立川まで走った。
6時半過ぎに家を出発。途中、藤沢の北でちょっと迷ったけれど無事、厚木から三増へ。ファミマでおにぎり一個詰め込んで霊園に予定より5分遅れで到着。
みなさん、まだ到着せず。お墓の場所を聞いたところで、大王ご一行様到着。お彼岸の墓参りの車で各所が渋滞してたとのこと。
親族の方もいらっしゃりおはぎとコーヒーをいただいた。お参りをすませて1100。ご一行様は半原越から宮ケ瀬に行くとのこと。
東京方面に戻る方たちと高田橋経由で多摩へ。多摩ニュータウンから立川まで、モノレールに沿って走った。結構なアップダウンだ。途中のファミマでサンドイッチ補給。車もところどころ渋滞で走りにくい。多摩川を越したらすぐに立川到着。
予定より30分早く着いた。ここで自転車解体。
子供と携帯ショップへ行って機種変更。LTEは早いし画面もきれいだけど、機能としてはあんまり変わらないんだよね。自分のスマホは入院中だけど、夏に新しくするかどうかは考えどこだ。近くのファミレスでお昼のハンバーグ。
天気予報を見ると雨雲が迫っている。降水確率も上がった・・・ということで、電車で帰ることに決定。南武線で帰宅した。

走行距離 80キロ
平均時速 22キロ

スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/03/22(金) 16:15:24|
  2. Pana-t
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkhayama.blog94.fc2.com/tb.php/392-c23198c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。