遠くへ行きたい

Enjoy bicycle life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小田原へ

100キロ越えで、適当な所ということで、小田原へ。

往路は思ったより車が少ない。



とりあえずノンストップで小田原まで。追い風気味だったか、無風だったか、2時間で到着。燃料切れになり、ロイヤル補給。ホストにピットインした。
モーニング540円也。

100キロ越すにはもうちょっと必要。早川口走ったり小田原城周回したり…


お腹が…トイレを探して右往左往。
一息ついて帰路に。
しかし、暑い。何台も抜かれた。

柳島の711でピットイン。コーラにお茶。
ふらふらしながら、江ノ島、鎌倉と抜けて由比ヶ浜のスリーエフでピットイン。再び、お茶補給。

昨日祭礼だった森戸まで遠回りして帰宅。

走行距離103キロ
平均時速24キロ
  1. 2012/09/09(日) 17:48:43|
  2. Pana-t
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkhayama.blog94.fc2.com/tb.php/377-a8047269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
