遠くへ行きたい

Enjoy bicycle life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富士山を見に

道志道から山中湖、その先は時間次第のつもりででかけた。

700出発

822 711寒川一之宮3丁目 いなりずし、お茶他 338円

神川橋から富士山

富士山

1020 DY梶野沢 コーラ 120円 



道志道二里塚

1232 道の駅どうし ふるさとうどん(クレソン)、なす味噌パイ 670円
家からの連絡であんまり長居できないことに。山中湖経由で帰る。
バイクの団体さんがふかしまくりでうるさかった。



満開の桜。

桜

ようやく山伏峠。

山伏峠

山中湖から富士山。逆方向は大渋滞。



1423 ふじやまバザー ポカリ 150円

籠坂峠

1500 LS小山町須走 親子丼、ウーロン茶 596円

富士学校からの富士山。この眺望は最高!

富士山

須走南から南下。車はほとんど通らない。途中のギャップでリアライトが外れた・・・
R246はトラックが少なくて助かった。

旧道伝いに走り、

1635 711松田惣領 ヨーグルト 158円

1759 3F大礒 そうめん、お茶 428円

追い風最高だけど、左ひざが痛くて漕げない。クリートの向きがおかしい・・・
ライトもいまいち、フェニックスが2本ともダメ。

1958 笠原 コーラ 120円

押しはしなかったけど、最後の坂はつらかった。

走行距離 191キロ
獲得標高 1300メートル
平均時速 20キロ

キャットアイのサイコンも不調。ところどころ接触不良でとまってた。

久しぶりに走って楽しかったけれど、見直すところはたくさんあるなぁ。
  1. 2012/05/05(土) 22:06:07|
  2. LEMOND
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkhayama.blog94.fc2.com/tb.php/370-4316ef54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
