遠くへ行きたい

Enjoy bicycle life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

利根川 矢木沢ダムから銚子まで 10月10日~11日 その2

その1から続く

大正橋
大正橋@渋川から利根川CRが始まる。

利根川CRの始まり
だいぶ川も広くなってきた。平日の夕方のCRはちらほら散歩の人を見かけるだけ。

利根川CR 前橋手前

利根川 群馬県庁を望む

ずっとこんな感じのCRが続く。

海まで186キロポスト
ところどころ舗装切れやら工事中の迂回で迷走する。海から186キロまで到達。

利根川 だんだん渓流から川に
まだまだCRは続く。五料橋で下流に向かって左岸に渡る。

上武大橋
上武大橋で下流に向かって右岸に戻り、一般道で走り始める。

深谷に入る
深谷に入ると、真っ暗だけどねぎの臭いが漂う畑の中を走る。

補給 カツどん&たぬきうどん@山田うどん
補給食のカツどん&たぬきうどんセットで休憩する。

茨城 五霞
雨が降り始める。大型車が飛ばしていると結構怖い。でも、交通量は少ない。
自分の前照灯だけが頼りだったりする。

その3へ続く。

いまさらながらに、夜間の記事がないことに気が付いた・・・もう5年前のできごとだ。
夜間走行に入り、結局16号線を走る。
雨が降ってきて・・・

夜中じゅう走って太平洋の朝日を見る夢を捨て・・・

野田の東武ホテルに投宿。
ずぶぬれだったけど、ホテルの人は優しく迎えてくれて、自転車もロビーへ置いてくれた。
着替えもないので、結局、素っ裸に浴衣を着て寝た。

翌朝も雨・・・朝食とってしばらく我慢してたけど、走り出す。
少し走ったら、ますます雨脚が強くなり、(たしか)AMPM?ミニストップ?で休憩。結局1100近くまでいた記憶がある。

根が生えてきたけど、振り切って走り出す。ここからサイクリングロードに復活。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/10/12(日) 21:09:52|
  2. LEMOND
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkhayama.blog94.fc2.com/tb.php/37-32043128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
