遠くへ行きたい

Enjoy bicycle life

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大王関東忘年会

週末は大王関東の忘年会だった。
去年と同じ湯河原の宿だ。

行く前はあれこれコースを考えていたけれど、どこかで山越えしなければ面白いコースにならない。
といっても今年一番の寒さで箱根近辺は凍結の恐れあり。
結局、二度寝したりして出発したのは1230過ぎ。

江の島から望む富士山

富士山がくっきり見える素晴らしい天気の中、ゆるゆると走った。

1417 LS小田原 いなり、お茶、チキンスダチ味 533円

宿到着は1545頃。風呂で汗を流し、皆さんの到着までぼっと待っておりました。

一次会、二次会、三次会と時は過ぎ・・・

走行距離 62キロ

集合した大王たちの自転車。チタン車が4台!カーボン主流の中で珍しい。

自転車たち1

自転車たち2

集合写真を撮って解散後、大観山組、大和直行組、その他組とそれぞれ分かれた。

918 コミュニティストア湯河原むろさだ ポカリと手袋(上は寒そう) 567円

湯河原市街

ボクは大観山組で、仲間と登る。

紅葉の椿ライン

日向の道を黙々と登った。思ったより足が回った。

登る

しとどの巌で相模湾をみんなで眺め、再び登る。

大観山

1055 到着。そして、予感したとおり、最高の富士山。

芦ノ湖

さらに予感したとおり、気温は2度。当然、路面は凍結。日陰は真っ白だ。轍部分を慎重にブレーキを握りながらゆっくり下りた。
箱根峠は旧道を下る。ところどころ凍結しているように見えるので、こわごわと下りた。
ブレーキを握る手が痛い。
ようやっと小田原まで来て、一緒に降りてきた方とお別れ。
家へのお土産を買った。

1213 ういろう きんかんろ 1500円 

1251 吉野家1号線国府津インター 焼き味豚丼と味噌汁 430円

緩い向かい風の中、汗かきながら東進。それほど江の島は混んでなかったけれど、鎌倉は渋滞。

コラボ

1430くらい コーヒー(抹茶入り) 120円

帰宅は1455分でした。

走行距離 86キロ
平均時速 19キロ
獲得標高 1200メートル 
スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/12/18(日) 19:42:09|
  2. Pana-t
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkhayama.blog94.fc2.com/tb.php/360-f3a27ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。