遠くへ行きたい

Enjoy bicycle life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お手伝い

ちょっと前で記憶が定かではないところもあるけれど、先日、大王通信の発送お手伝いしたときのこと。
Iさん宅でK林さん、K西さんとお嬢さん交え作業しました。
枚数が枚数だけにミスプリも混じってましたが、取り除きつつ順番に重ねてホッチキスで止めて封筒に入れます。
200部強だったかな?

K西さんのお嬢さんは強力な助っ人。仕事は正確でてきぱき。小1とは思えず。しかも往復20KM自転車で走ってる。

K西さんとお嬢さんが帰路に着いた後、いったん終了して食事に向かいます。

近所の石窯パン屋さん。

森の中の洋風の小屋といった感じ?
PA233443.jpg

奥にあるのが石窯。
PA233441.jpg

メニュー。これ以外にパスタやらカレーもあります。
PA233442.jpg

石窯パンとサラダプレート980円なりを注文。美味しく頂きました。
PA233440.jpg

走行距離43キロ
平均時速21キロ
獲得標高?



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/11/05(土) 22:06:18|
  2. LEMOND
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkhayama.blog94.fc2.com/tb.php/355-161e06f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
