遠くへ行きたい

Enjoy bicycle life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤビツ峠

走らなきゃ・・・強迫観念にかられているんだけれど、起きてだらだら。
200キロ走る時間もなくなり、ヤビツ峠に行くことにした。

800出発

県道をつないで北上していくが、お腹が空いた。おろしポン酢の牛丼もなかなかイケる。

946 すき家寒川宮山 おろしポン酢牛丼とお新香 450円

たらたら走って、宮ケ瀬に向かう。やっぱり裏ヤビツ!

1053 711神奈川清川 水、コーヒー、アンパン 301円 (45キロ)
意外に711のPBコーヒー旨い。

宮ケ瀬

この風景を楽しみながらゆるゆる登るのがいいんだ。今日はゆっくりだけど脚が回る。

裏ヤビツ

峠には1235頃到着(72キロ)。コーラと水 350円。 
アンパン食べて出発。

ヤビツ峠

菜の花台でパノラマ写真。相模湾を表現したいけれどなかなか難しい。

相模湾

二宮に出て一号線。思ったより空いてた。

1401 3F大礒 サンドイッチ、コーヒー 330円
今日はコーヒーDAY。

1530 近くの自販機 スコール 150円

1545 帰宅

走行距離 130キロ
平均時速 22キロ
獲得標高 1085メートル

日差しが強かった。ヤビツは涼しかったけれど、海沿いは暑い・・・車も多い・・・
もうちょっとしたら、落ち着いてくるかな。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/09/11(日) 21:28:38|
  2. Pana-t
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんばんは(^^)

裏ヤビツ、いいですね
表は知りませんが(笑)

一度しか行ってないし、たまには足を運んでみるのもいいかな
でも、家からだと170キロ位になりますが(笑)

  1. 2011/09/12(月) 23:15:10 |
  2. URL |
  3. 儀助 #-
  4. [ 編集 ]

☆儀助さん

涼しくなったらぜひ!
紅葉の頃だとちょっと車が混むかも。

表に降りれば、あっという間です。
  1. 2011/09/14(水) 01:29:03 |
  2. URL |
  3. ぼく@ハヤマ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkhayama.blog94.fc2.com/tb.php/350-3c91b120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
