遠くへ行きたい

Enjoy bicycle life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三浦半島と・・・

遠出はできず、昼過ぎに帰るために三浦半島を回った。
久里浜から三浦海岸に抜けた。
9月に入ると夏のにぎわいもどこかへ。でも、車は混んでた。

三浦海岸

江奈湾のパノラマ。

江奈湾

断層の方向きか、風のためか、木々が斜めに生えてる?

江奈湾2

宮川風車はぐるぐると・・・
こちらは暑くて目がくるくると・・・

宮川ヨットハーバー

1300 711三浦初声 ナポリタン、コーラ 505円
ちょっとむなしいランチだった。

むなしい・・・

1400過ぎに帰宅した。

走行距離 57キロ
平均時速 23キロ
獲得標高 390メートル

ちょっと休憩して、葉山のふれあいマーケットに子供と自転車で出かけた。
サドルを5センチくらい上げても大丈夫。成長したものだ。

焼き鳥、唐揚げ、桜葉サイダー・・・
海狼の焼きそば食べたかったけど、お腹一杯。
ビール飲みたかったけど、自転車だし・・・

桜葉サイダー

走行距離 5キロくらいかな?

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/09/11(日) 20:51:47|
  2. Pana-t
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkhayama.blog94.fc2.com/tb.php/349-6e154cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
