遠くへ行きたい

Enjoy bicycle life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江ノ島

体調がどうやらボトムを越したようで走る気になった。
助走がわりに一番下の娘と近所を一回
り。一度家に帰り、距離は3.8キロ。
134号線でODK を目指すことにした。
逗子海岸は海開きも済み、海水浴客も出始めた。伊勢山トンネルから渋滞が始まっていた。由比ヶ浜はペンギンの群れのようにサーファーが出ていた。鎌倉高校前で少し流れた。
久しぶりの江ノ島もたくさんの人出だった。
ODK は帰り支度の釣り家族だけで自転車のりの匂いはしなかった。ひと休みして帰路に着いた。



渋滞を避けて腰越から手広に、八雲神社から佐助に。どこもかしこも人だらけ。下馬から逗子へ。
走れるって楽しい。また、距離を伸ばして行こう。

走行距離 34.1キロ。
平均時速 20キロ。
獲得標高 225メートル。
  1. 2011/06/26(日) 18:54:20|
  2. Pana-t
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

こんにちは(^^)

湘南では逗子が真っ先に海開きをしたようですね
134号もこれから渋滞が酷くなってくるんでしょうね
と言いつつ混ませに行く1人だったりしますが^^;(笑)

そちらは雨は大丈夫でしたか、昨日は多摩サイを走ってましたが時々雨に降られたりでした。

  1. 2011/06/27(月) 11:05:51 |
  2. URL |
  3. 儀助 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/27(月) 11:21:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

☆儀助さん

これから海岸線は渋滞の中をかき分け走るので危険度上昇です。
お互い気をつけましょう。

この日は雨がやんでから出撃でした。本来は朝出たかったんですが、霧雨が続いていて今一つだったものですから。
  1. 2011/06/29(水) 00:33:19 |
  2. URL |
  3. ぼく@ハヤマ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkhayama.blog94.fc2.com/tb.php/320-8442972f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
