遠くへ行きたい

Enjoy bicycle life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

走り初め 1月3日

今年の走り初め。

西に行けば箱根駅伝(色々あって母校2つありますが、ともに上位に入りよい出だしです(^^))なので、今日は横浜方面に出かけた。

久々にレモンに乗る。
真鶴道路で落車したときに、GPSがマウントから外れやすくなってしまったが、とりあえず両面テープで貼り付けたらバンピーな道でも外れなくなった。(当面これでいこうっと)

16号を北上し、途中から千歳橋経由で大桟橋へ向かった。
中華街方面はなかなかの人出だが、県庁付近は人影もまばら。
しかし、他県ナンバーの車が多い・・・

神奈川県庁

県庁は趣のある建物で、門柱には英語名で記載がある。他の県庁では見たことがないぞ。

ぶらぶらと赤レンガ倉庫に行くと、なかなかの人。スケートリンクまでできていた。

赤レンガ倉庫にて

山下公園に行くとジャグリングに人が集まっていた。火吹き芸らしい・・・
川崎の某サイクリングチームが北上していたのにすれ違った。きっと三浦の帰りかなぁ?

山下公園

本牧から産業道路、八景島、追浜から浦郷と16号の裏道で帰ってきた。
さすがにこの道ではローディーはいなかった。
日が落ちると寒くなったけれど、まずまずの走り初めだった。
今年はしっかり走るぞ!

走行距離 55キロ
平均時速 22キロ
獲得標高 235メートル

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/01/03(月) 21:12:12|
  2. LEMOND
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkhayama.blog94.fc2.com/tb.php/288-b6e862c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
