遠くへ行きたい

Enjoy bicycle life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国際村ポタ 10月17日

大王の練習会もあったし、朝から走りたかったけれど、娘3が布団に入ってきたりしてぬくぬくしてしまった。
仕事も相変わらずすっきりせず、長距離出かけるような気分にもなれず・・・

お昼から気晴らしにブラブラと。Tシャツに半パンで、小さなスケッチブックと水彩色鉛筆を持って行った。

南郷トンネル手前には小さなお花畑がある。




まずは国際村に登った。OTODAMA イベントだって。




タワーから見下ろすとバスが数十台。コンサートの音も聞こえてくる。







子安の里へ降り、関根川親水施設で川べりまで降りて、ちょっとスケッチした。
長者が崎でも脚をとめて、また、スケッチ。
絵を描いてると、写真よりもっとゆったりした感じになる。




走行距離 19.1キロ

シートクランプはやっぱり逆向きにした。ギシギシ音が消えた。

家に帰って、ローラー15.9キロ。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/10/17(日) 16:07:18|
  2. Pana-t
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

仕事でうまくまわらなかったりするとテンション下がりますね。
何をするにも。
時間が解決してくれればいいのですが。
スケッチなんてするんですが?
ブログに作品を是非載せて下さい!
  1. 2010/10/23(土) 22:19:19 |
  2. URL |
  3. SG #-
  4. [ 編集 ]

☆SUGIさん

仕事はだましだまし、時も味方につけながらをモットーにしてます。

スケッチはあまりに恥ずかしくって・・・・

気に入る作品ができたらその時は って、いつの日だ?
  1. 2010/10/24(日) 16:36:41 |
  2. URL |
  3. ぼく@ハヤマ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkhayama.blog94.fc2.com/tb.php/275-9e127efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
