遠くへ行きたい

Enjoy bicycle life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤沢 & 夕焼け祭りポタ

午前中の茨城でのイベントが雨で流れ、二度寝+朝寝。

昼から動き出して、頼まれた洗濯物干し昼飯を食べて、娘1が学校から帰宅し・・・
久々の出動。今日はパナチタン。1430過ぎにゆるりと出かけた。

とりあえず八ヶ岳でお借りしたキャップ之返却と精算。
鎌倉市街はそこかしこで渋滞。特に長谷周辺はひどかった。

鎌倉を抜けは藤沢に走る。Iさん宅にてコーヒーをごちそうになり秋の予定をしばし語り・・・
30分くらいおじゃましてしまった。仕事の手を休ませてしまって申し訳なかったかも。

そのあと、R467でまっすぐ南下。江ノ島まで抜けた。
ちょっと空腹を感じ、

1651 3F湘南江ノ島駅前 サンドイッチ 240円

レトロ江ノ電

夕焼け祭りポタに合流。はじめましてのSeiyaさん、片瀬山さん、yuzitoさん、コウジさんでした。
西に雲がかかっていま一つでしたが、集まった皆さんは想像していた雰囲気のままでよかった(^^)/
yuzitoさんはレモンにチタン車とボクと同じ組み合わせ。今日はマリーンでこられてました。
コウジさんとyuzitoさんは明日はターンパイクヒルクライムとか。頑張ってください。

残照

オフの皆さま

すっかり日も暮れ、解散。
yuzitoさんに滑川まで引いていただきました。渋滞もすいすい通過でき感謝です。

引いてもらって

1830頃帰宅。ビールと冷酒をおいしく頂きました。
久々のロード楽しかった~。

走行距離 48キロ
平均時速 21.8キロ
獲得標高 235メートル(そんなに上ったか?)

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/09/25(土) 21:56:05|
  2. Pana-t
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

夕焼けポタという走り、これもひとつの楽しみ方??
今日は涼しくて(寒いくらいか)気持ち良かったのでは。
バイクでは暗くなる前に帰宅するように心掛けてきましたが
最近灯りを新調したので、これから夕暮れ走も怖くない!?
  1. 2010/09/25(土) 22:40:30 |
  2. URL |
  3. ナイト #-
  4. [ 編集 ]

今日はありがとう

今日、いらしていただき、ありがとうございました。
初めてお会い出来ました ♪♪
これからも、自転車仲間として色々な機会でご一緒させていただきたいと思います。
全然走れない私ですが、宜しくお願いいたします。
  1. 2010/09/25(土) 23:13:57 |
  2. URL |
  3. seiya #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ナイトさん

> 夕焼けポタという走り、これもひとつの楽しみ方??

朝ポタともちがって、マッタリ感一杯のポタでした。楽しみ方の一つですねぇ。

> 今日は涼しくて(寒いくらいか)気持ち良かったのでは。

やっと自転車に乗る気がわいてきました。いい季節になりましたね。

> バイクでは暗くなる前に帰宅するように心掛けてきましたが
> 最近灯りを新調したので、これから夕暮れ走も怖くない!?

いよいよナイトランって感じ?
  1. 2010/09/26(日) 06:50:31 |
  2. URL |
  3. ぼく@ハヤマ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 今日はありがとう

☆seiyaさん

こちらこそお誘いいただきありがとうございました。
お会いできてよかったです。
これからもよろしくお付き合いください m(_ _)m
  1. 2010/09/26(日) 06:52:30 |
  2. URL |
  3. ぼく@ハヤマ #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてでした

短い時間ですが、土曜日楽しかったですね。
皆近くに住んでいるのだから、あんな感じの短い時間のオフ会?もありだよなぁと思いました。
次回は大崎公園ですかね?
これからもよろしくお願いします!
  1. 2010/10/01(金) 05:26:21 |
  2. URL |
  3. yuzito #-
  4. [ 編集 ]

☆yuzitoさん

ご近所ポタありがとうございました。

皆さん、旧知の仲のように馴染ませていただきました。
これからも宜しくお願いします。
  1. 2010/10/01(金) 22:31:04 |
  2. URL |
  3. ぼく@ハヤマ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkhayama.blog94.fc2.com/tb.php/268-24f9bf6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
