遠くへ行きたい

Enjoy bicycle life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あさえの & VT 9月20日

八ヶ岳以来のオンロード。
3連休も日ごろの疲れからか身動きならず、やっと体を動かしたくなった。
昨日はちょっと足を伸ばそうと思ってたけれど3度寝してしまったので、一日ゴロゴロ。

530に起きてごそごそして700前に出発。
R134で一路江の島へ向かった。
車はそこそこ出ているが、朝早いので流れている。

ちょろっと漕いで江の島のおでこへ。
雲が出ていて日差しはまだ弱い。
釣り人がたくさん出てたけれど、釣果は?

あさえの1

秋の雲だ。

あさえの2

あさえの3

江の島の商店街も車はほとんどない。

あさえの4

由比ヶ浜の商店街も車は走ってない。

あさかま1

江ノ電も空いてたぞ。

あさかま2

名越経由で帰宅。

走行距離 29.9キロ
平均時速 23.8キロ
獲得標高 140メートル
(レモン)

昼間は所用でお出かけ。

帰宅してからはVirtual touring。
今日は駒ケ岳周辺を回る。右手が内浦湾、左手に駒ケ岳。もうすぐ森の町だ。
駒ケ岳は活動中の火山で標高1131メートル。昔は富士山のような形だったらしい。

走行距離 15キロ
平均時速 30キロ
(パナチタン)

Virtual touring track


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/09/20(月) 22:40:55|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

えっ??

ハヤマさんほどの方が、哀しいくらい走れていないですね。
暑過ぎたので、これからですかね!
こちらもこれからです!?
  1. 2010/09/21(火) 22:19:35 |
  2. URL |
  3. ナイト #-
  4. [ 編集 ]

Re: えっ??

☆ナイトさん

こんばんは。

> ハヤマさんほどの方が、哀しいくらい走れていないですね。
> 暑過ぎたので、これからですかね!

暑過ぎるというより気持ち的に忙しくてなかなか乗る時間がとれません。
年内はだましだましです。

> こちらもこれからです!?

ナイトさんが走り出すと追いつけないからなぁ・・・
  1. 2010/09/22(水) 23:46:14 |
  2. URL |
  3. ぼく@ハヤマ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkhayama.blog94.fc2.com/tb.php/267-bdb105ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
