遠くへ行きたい

Enjoy bicycle life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々ロードに乗った 8月7日

木曜日から夏休み第一弾。とりあえず4日間の休暇となった。

石も無事排出し、とりあえず身軽になった。
木曜は某所に子供1のお迎え・・・
金曜日は午前、子供3とプール。
今日も午前、子供2と3とプール。ここ2日は子供とプールへ行き日焼けが痛い。

昼寝から覚め、このまま休日が終わるのはさびしすぎると思ったけれど・・・
高校野球を最後まで見てしまい、ようやく腰を上げた。

着替えやらで1800スタート。
猛暑の時期はこのくらいの時間だと涼しい。

南郷トンネルを越えて、国際村登坂。ロードに乗るのは3週間ぶり。最後は心臓がバクバクしていた。
てっぺんからは夕日がきれいに見える。

夕日@国際村

某所でご紹介いただいたバスロータリー先の舗装路。車は来ないが、犬の散歩、バイクは走ってる。
気持ちよくダウンヒルした突き当たりは大楠山直下。この先どうなるのか?分岐から往復3キロくらいかなぁ。

大楠山直下

帰りは再びバクバクしながら坂を登り、今度は海岸へ向けてダウンヒル。
だいぶ暗くなってきた。

道を急いでいると、正面に富士山のシルエット。思わず停車して写真を撮ってしまうよ。

富士山FROM長者が崎

となれば海岸線からも富士山は見えるはず。完全に暗くなる前に到達しなけりゃと思い、真名瀬に向かう。
間に合った。真名瀬からは夕暮れ時の江の島も見え夏というより立秋を感じた。

真名瀬

走行距離 20キロ (1.5キロ計測不足)
平均時速 18.5キロ
獲得標高 350メートル

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/08/07(土) 22:19:55|
  2. LEMOND
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんばんわ相変わらずお暑いございます。
国際村からの大楠山入口まで行きましたか。
先日私も行きました。いい感じのところですね。
  1. 2010/08/11(水) 22:52:41 |
  2. URL |
  3. SG #-
  4. [ 編集 ]

雰囲気のいい…

☆SUGIさん

距離は短いけれど、山深い感じでいいですね。

ウォーキングの人もいるようなので、下りは注意です。
  1. 2010/08/13(金) 07:40:26 |
  2. URL |
  3. ぼく@ハヤマ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkhayama.blog94.fc2.com/tb.php/260-7b7fab7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
