遠くへ行きたい

Enjoy bicycle life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょろっと国際村 6月6日

忙しくて乗れてない。
土曜日は小学校の運動会。帰ったらくたびれてバタンキュー。

日曜日は朝から遠出を狙っていたが、月曜日からの仕事が気になって踏ん切りがつかず。
結局、仕事をし始めた。

今度は、6年目を迎えるノートPCのキャパがいっぱいになり、圧縮しても動きが悪い。
あきらめて、家族用のノートPC で仕事・・・

今度はデータが気になって・・・
GPS用にカシミールと轍をインストール
ポラール用にパーソナルトレーニングをセットアップ

とりあえず仕事はやっつけて、夕方になった。

さぁ、国際村で夕日を見よう。今日はレモンに乗ろう。

南郷トンネルを通って、国際村の登り口に。
国際村入り口

国際村のトンネルを越えて。
国際村

一番上の展望台へ。
国際村のてっぺん

さっくり下って、不動堂に抜けた。
不動堂

R134はそこそこ車が多かったけれど、流れていた。長者ヶ崎まで走ると西の方に日が海に沈んでいく。
長者ヶ崎

御用邸から海沿いを走り、いつもの真名瀬へ。名島から江の島、夕日が重なる。
真名瀬

漁港からも・・・
漁港の夕景

短い距離だったけれど、久々に乗って楽しかった。

走行距離 20.6キロ
平均時速 20.8キロ
累積標高 285メートル

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/06/06(日) 21:39:39|
  2. LEMOND
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

まぁ先が思いやれる事多々ありきで
本当嫌になりますね。
そんな時、こんな趣味があってよかったと思える
自転車ツーリングでありました。
  1. 2010/06/15(火) 10:41:42 |
  2. URL |
  3. SG #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆SUGIさん

ほんと思い煩えばかぎりなしという感じで、坂をはぁはぁのぼったり、平地をすーっと走ったりしてるとすかっとしますね。
梅雨時はローラーと合間の実走で我慢します。
  1. 2010/06/18(金) 01:11:40 |
  2. URL |
  3. ぼく@ハヤマ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkhayama.blog94.fc2.com/tb.php/254-06089f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
