遠くへ行きたい

Enjoy bicycle life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三浦半島をちょこちょこと 4月11日

今日は午前中だけ許された。
午後からは下の子どもたちと友達連れて、弁当もちのお花見。(大人はボクだけです)

だらだらしていると題名のない音楽会が始まり・・・

930前に出走。残された時間は2時間半。

昨日は平坦基調だったので、今日は少し坂を登ろう。

菜の花

南郷トンネル前の菜の花畑。

国際村

まず、国際村に上る。タイムは関係ない。とりあえず登ればよい。

通研通り

海岸に降りてからは、南下する。林を左折してしばらく行き、通研通りへ入る。NTTの研究所があるので通研通りとなっているが、ここも桜並木がきれいだ。今日は、花がだいぶ散り、葉桜になりつつある。

真名瀬

三浦海岸に抜け、引橋から北上する。R134はかなり車が出ていて各所で渋滞。

残念だったのは赤信号で停まっているところに、後ろから来たローディーが抜かしていったこと。
みんな見ているのにはずかしくないのかっ!!

いつものとおり御用邸前直進した。真名瀬から見る相模湾は春らしくてぬるんだ雰囲気がある。
小腹がすいたので、旭屋で緊急停止。

1128 旭屋牛肉店 葉山コロッケ2個 140円

先週の教訓があるので、元町会館の陰でひっそりと食べる。遠くにはトンビが舞っていたけれど、建物の陰なら降りてこれまい。

さらに、近所の雑貨屋で昨日に続き、(愛の)スコール 120円。

暫定
走行距離 44キロ
平均時速 22キロ
獲得標高 450メートル

(おまけ)
近所の桜

近所の山。春の山は色彩豊かで季節の中で一番好きだ。

桜吹雪

桜吹雪。白いのはゴミじゃなくて、桜のはなびら。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/04/11(日) 17:48:50|
  2. LEMOND
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

普通のサイクリストやってますね!
サクラ、グルメ、そろそろお付き合いお願いします。
  1. 2010/04/15(木) 00:15:24 |
  2. URL |
  3. ナイト #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ
どこも桜は終わりですね。
先週はヤビツの菜の花台では満開でした。

>後ろから来たローディーが抜かしていったこと。

しかし本当相変わらず多いね。
しかも上から下までばっちりといった輩に多い。
何を考えてる3のか聞いてみたい心情に駆られます。

  1. 2010/04/15(木) 21:29:08 |
  2. URL |
  3. SG #-
  4. [ 編集 ]

☆ナイトさん

普通・・・いえいえ、いままでは、ナイトさん目指して頑張ってたんですが(^^;)

桜行くなら北?とりあえず、グルメからお願いしまっす。
  1. 2010/04/16(金) 00:11:15 |
  2. URL |
  3. ぼく@ハヤマ #-
  4. [ 編集 ]

☆SUGIさん

次はつつじか、さつきですねぇ。アジサイもあるか。
そういえば、去年はホリデーさんとハスを見に行きました。

ばっちり決めて早いんだから、マナー良くするとますますかっこいいんですけどねぇ。
  1. 2010/04/16(金) 00:13:49 |
  2. URL |
  3. ぼく@ハヤマ #-
  4. [ 編集 ]

ヤビツ?

ラン練習でヤビツを走りましたが、バイクを抜かしました!
(抜かされた方が多かったけど)
  1. 2010/04/16(金) 00:38:33 |
  2. URL |
  3. ナイト #-
  4. [ 編集 ]

そういえば

☆ナイトさん

前に小径車で西伊豆走った時、ランナーに抜かされました。(^_^;)

箱根ではロードで、ランナーに抜かれたことありますf^_^;

こんなこと思いだすと、ますますヤビツから遠ざかります。
  1. 2010/04/16(金) 22:50:59 |
  2. URL |
  3. ぼく@ハヤマ #-
  4. [ 編集 ]

>ナイトさん
そのバイク(勿論ロードバイクの略ですよね。)
時々いらっしゃいますね、今にも脚つきそうなんだけど
それでも孤軍奮闘、がんばってるなぁ!って。

最近ヤビツもRUNでこられてる方良く観ますね。
先週も何人の方とすれ違いました。
さすがにRUNの人には抜かれはしませんでしたけど。(笑)
  1. 2010/04/16(金) 22:52:58 |
  2. URL |
  3. SG #-
  4. [ 編集 ]

☆SUGIさん

駅伝ランナーの箱根登坂スピードは17~18キロくらいで~す。
そうするとヤビツ11キロ、36分ですねぇ。

  1. 2010/04/17(土) 08:53:17 |
  2. URL |
  3. ぼく@ハヤマ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkhayama.blog94.fc2.com/tb.php/236-b5119811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
