遠くへ行きたい

Enjoy bicycle life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しみ・・・ 4月4日

寒い一日だった。家族はTDLへ行ったのでお留守番。

でも、やることがあるんだよねぇ。某自転車屋さんに注文していたものができたとの連絡があり・・・

って、出かけようとしたら、ギクッと腰が! かばいながら、手元にある部品一式を持参、必要品を選び・・・

ご披露できるのは2週間後かな?わくわく(^^)

帰ってローラー20キロ。ちなみにレモンのタイヤをステルビオに交換。走り初めはローラー。
思ったより軽い感じで走りやすそう。明日雨があがったら道路を走ってみよう。

しかし、3週間後に控えたフレッシュ静岡走れるのか?コース設計者として走りたいんだけどなぁ。
20キロ、40キロの長い坂2本はかなり厳しそうだ。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/04/04(日) 19:31:07|
  2. LEMOND
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

腰痛菌をまいてます

自分の見ているみなさんのブログに頻出のキーワードになっている気がするのですが、早く治るとよいですね。
無理しない方が、とは思いますが何かお楽しみのものがやってくるようですね。
お気をつけて楽しんで下さい。
  1. 2010/04/04(日) 22:18:52 |
  2. URL |
  3. おいちゃん #Y.RLEoj6
  4. [ 編集 ]

感染性でしたかぁ

☆おいちゃんさん

確かに・・・腰痛流行ってますねぇ。
楽しみを指折り数えながら、無理しないようにします。

  1. 2010/04/04(日) 23:02:53 |
  2. URL |
  3. ぼく@ハヤマ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわSUGIです。
危なかったですね。
あれれ?もしやNEWステルスの登場ですか!?
いいなぁ。楽しみですね。自分は何時になるやら…ゞ
  1. 2010/04/04(日) 23:21:28 |
  2. URL |
  3. SG #-
  4. [ 編集 ]

☆SUGIさん

ふふふ・・・
手持ち部品を組み合わせてちょっとだけ節約しました。
一部お店お任せもありますので、あとはお楽しみということで、どんなものが出来上がるか??
  1. 2010/04/04(日) 23:58:05 |
  2. URL |
  3. ぼく@ハヤマ #-
  4. [ 編集 ]

腰痛

ケガに加えて腰痛とは大変ですね
私も慢性的な腰痛餅ですが
2月から大船のカイロに通っています。
カイロの方(サイスポの4月号にも載ってますが)によると、
自転車で痛みが出たのはきっかけにすぎず、
あくまでもふだんの姿勢が大事とのことです。
お大事に。。。
  1. 2010/04/09(金) 08:24:08 |
  2. URL |
  3. とし@鎌倉 #-
  4. [ 編集 ]

☆とし@鎌倉さん

そういえば腰痛と戦ってましたねぇ。
ぼくはと言えば腰OKになりました。でも、気をつけなくては。
  1. 2010/04/09(金) 22:51:44 |
  2. URL |
  3. ぼく@ハヤマ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkhayama.blog94.fc2.com/tb.php/233-caa0a99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
