遠くへ行きたい

Enjoy bicycle life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リハビリラン 3月27日

落車事故以来、1ヶ月ぶりのライド。1月末にノロに負けてから考えるとおおよそ2カ月ぶりに走った。

お昼前に出かけて、耳鼻科に寄り六浦から南下した。

1327 ファミマ@飯田走水 焼肉丼、野菜ジュース、チョコパン 608円

観音崎まで走って昼食。





宮川公園の桜は染井吉野だ。散り始め。




宮川公園の風車はグルんグルん回ってた。

ところどころ渋滞の中、葉山まで上ってきた。




真名瀬付近では徐々に夕暮れに・・・

西風、南風にほんろうされ脚を使ってしまった。
とはいいつつ、やっぱり走ってなかったんだよねぇ。
あと1月頑張らねば。

そういえば、今日はブルベDAY。300人!?が参加した富士山一周200キロ、去年走った大観山200キロが開催。
そのためか、こころなしかローディーが少なかったような気もした。

暫定
走行距離 75キロ
平均時速 20キロ
獲得標高 400メートル

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/03/27(土) 18:13:09|
  2. LEMOND
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkhayama.blog94.fc2.com/tb.php/225-5c7e336e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
