遠くへ行きたい

Enjoy bicycle life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大王神奈川走り初め 1月11日

10日はだらだらと過ごした。
朝、600前に目覚め朝食をとり、準備をし700に出走できる状態だったのに・・・(逗子200の試走しようかと思っていたけれど) 布団に舞い戻ってしまった。
そして、ローラーを60キロやっただけで終わり。

三連休、実走行なしはさびしいので、早起きして走り初めに出かけた。

605 出発 

730 大和到着 あれっ?? 輪行を解いている人がいるだけで、他にはいない??

今日は800集合に変更だったとのこと。800前になると続々と集まってきた。17人。

830過ぎに出発し、境川CRを下る。ウサギさん組で走るが、境川CRではそれほどスピードを出さず。

まず、遊水地の管理事務所で休憩。

ここから先頭を引いて一路、大礒まで。いつもの3F。

1015 3F@大礒 豚まん、シュウマイ串、コーンスープ、トン汁 528円

ボクはここで離脱。家の用で引き返す。

追い風のはずが向かい風で、ゆっくり走った。

1200 ちょっと過ぎに帰宅。

走行距離 95.7キロ
平均時速 25.4キロ
累積標高 315メートル 

前日と合わせてほぼセンチュリーランということでまずまずか・・・
次の週末に伊豆に行くかなぁ。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/01/11(月) 20:17:11|
  2. LEMOND
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkhayama.blog94.fc2.com/tb.php/214-8b1ba9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
