遠くへ行きたい

Enjoy bicycle life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大王神奈川走り納め 12月27日

大王神奈川の走り納め

ちょっと残念な走り納めになった。

600 出発

730 大和集合
参加メンバーは10名。今日の予定は小田原往復。

相模大橋を越えるとき、歩道をふと見ると見覚えのある後姿が・・・ミカンを買いに行く後姿に違いない。
ノアポンさんでは!? 声をかけてごあいさつ。

936 3F@大磯 から揚げ棒、豚まん、コーンスープ 325円

1033 ローソン@小田原浜町 コーヒー 120円 

大磯でお昼の予定を決め、早川でお魚料理となったが、小田原に早く着きすぎた。

早川でブラブラしてると再びノアポンさんに出会った。ドリンクでまったりしていた模様。

時間があるのでもうちょっと走ろうと真鶴方面に向かった。風もなく穏やかな天気の中だったが・・・

R135で同行の方が駐車中のバイクに接触し落車。交通量の多い中だったが、巻き込みもなかったのが幸いだった。
警察や救急車がきたりで1時間半くらい現場にいた。
検証が終わったところで、引き返すことに。

1402 ロイヤルホスト@小田原 ミックスグリル、ライス、ドリンク 1501円

1502 3F@大磯 ・・・

往路は10名だったが、帰路は6名に。

1640 帰宅 

暫定

走行距離 144キロ
平均時速 24.5キロ
累積標高 570メートル

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/12/27(日) 21:25:18|
  2. LEMOND
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

今日のことですね。
お疲れ様でした。
アクシデントもあったようで。
無事、帰還何よりです。

来年もよろしくお願いします!!
  1. 2009/12/27(日) 23:56:16 |
  2. URL |
  3. ナイト #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ来年もよろしくお願いします。

事故にだけは気をつけましょう。
  1. 2009/12/28(月) 20:46:40 |
  2. URL |
  3. ぼく@ハヤマ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)

何やら事故があったようですが、走り納めも済ませたようで。。。
羨ましいです

今年一年ありがとうございました。
来年も変わらず宜しくお願い致します
来年こそ一度お会いしたいです(^^)

では、良い年をお迎え下さい
  1. 2009/12/29(火) 22:16:13 |
  2. URL |
  3. 儀助 #c7baSmKQ
  4. [ 編集 ]

>儀助さん

おはようございます。

一応の走り納めはすみました。
いろんな出来事はありましたが、なんとか無事に過ごすことができました。

来年もよろしくお願いします。
来年こそお会いしたいですねぇ。
三浦湘南方面に来られるときはお声掛けてください。
  1. 2009/12/30(水) 07:19:19 |
  2. URL |
  3. ぼく@ハヤマ #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます
通信も見ましたが事故があったそうで残念ですね。

今年もお互い安全に走って
無事故で1年が終わるとよいですね
  1. 2010/01/03(日) 15:26:44 |
  2. URL |
  3. #mpMPsidA
  4. [ 編集 ]

大王の方ですね。

あけましておめでとうございます。

ほんとに事故なく過ごしたいものです。

家族に笑顔で送り出してもらい、笑顔で迎えてもらえるように頑張りたいと思います。

今年もよろしくお願いします。
  1. 2010/01/03(日) 23:41:54 |
  2. URL |
  3. ぼく@ハヤマ #-
  4. [ 編集 ]

斎藤でした

あれ?名前が文字化けしていまして失礼しました。とし こと 斎藤です。
  1. 2010/01/04(月) 16:44:43 |
  2. URL |
  3. とし@鎌倉 #mpMPsidA
  4. [ 編集 ]

☆とし@鎌倉さん

としさんでしたか。多分そうかと思いつつというところでコメントしてました。

改めまして今年もよろしくお願いいたします。
  1. 2010/01/05(火) 12:28:00 |
  2. URL |
  3. ぼく@ハヤマ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkhayama.blog94.fc2.com/tb.php/211-426510e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
