遠くへ行きたい

Enjoy bicycle life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江の島 12月13日

いまひとつ体調は良くないが、外を見たら走りたくなった。
でも、子供のテスト勉強支援があるので午前中だけ・・・

久々なので何を用意していいやら分からず、時間だけたった。
起きてから2時間後、10時過ぎに出発。

遠回りして江の島に行くことにした。長谷から大仏を抜けて藤沢に出た。藤沢で467号に入らず、うろうろと江ノ電に沿って南下した。途中、突き当たりになったりでぶらぶらしつつ、腰越に抜けて・・・

腰越から江の島

突堤@江の島

ノアポンさんのおやじ出会い公園に行ってみる。自転車海苔はおらず、釣り人ばかり。

レモン@江の島

一応は、来た証拠を残す。

とびが狙う

釣り人たちの釣果を狙うのか、食べ物を狙うのか、とびが周回中。
帰りはR134で素直に帰宅。

コンチで久々に乗ったけれど、ローラーの乗りアジよりはだいぶましだった。
ローラーだとべたべたとしてぜんぜん回ってくれないけれど、道路で乗るとまし。
でも、ミシュランに比べるとかったるい。もうちょっとだけ乗り続けるぞ。

帰ってから、自転車を洗ったが、前回のヤビツの汚れがこびりついてて、だいぶ苦戦した。
冬は乾きが悪くて困るんだよね。

走行距離 41.2キロ
平均時速 20.6キロ
獲得標高 240メートル

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/12/13(日) 18:19:20|
  2. LEMOND
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ブルベの時期を外して、また、伊豆に
泊りに行きましょう!!!
  1. 2009/12/15(火) 23:31:21 |
  2. URL |
  3. ナイト #-
  4. [ 編集 ]

☆ナイトさん

ぜひお願いします。次は西伊豆経由でしたよね。
鍛えなくては・・・

ようやく家族イベントも終了し、再び自転車シーズンに向けて取り組みま~す。

1月後半になると、2月以降の予定が見えてくるので相談させてください。

では
  1. 2009/12/16(水) 00:34:25 |
  2. URL |
  3. ぼく@ハヤマ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkhayama.blog94.fc2.com/tb.php/208-24a99795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
