遠くへ行きたい

Enjoy bicycle life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010 神奈川ブルベのスケジュール

2010のAJ神奈川のスケジュールが発表になった。

予定表クリック

BRM117&124 逗子200 → どっちかには出たいなぁ。
BRM130 鎌倉300 → これも出たいけれど・・・でも忙しいかも。
BRM313 登戸軽井沢300 200 → どこ通るんだろ?秩父辺りを越すのかなぁ。雪は大丈夫なんだろうか?早朝出発だとか・・・
BRM327 大観山200&富士山一周200 → 昨年は富士山、今年は大観山、来年はどっちにしようか?
BRM403 道志道200 → 昨年の青葉200のコース?
BRM417 青葉300&登戸直江津300 → 片道ブルベ登場。多分三国峠を越えるのでは?長野経由だと距離が長すぎるような気もするが・・・こちらも早朝出発だとか。
BRM508  沼津400 → 来年は出てみようか?
BRM523 青葉400 → 新コース
BRM530 沼津600 → 沼津から天竜川をさかのぼるコース?
BRM619  青葉600 → 新コース
BRM904 座間300 → かなり厳しいらしい。
BRM905 座間200 → こちらも厳しいらしい。
BRM911 青葉スーパー300 → スーパーなんて修飾語がついてるからやっぱり厳しいんだろう。
BRM1009 軽井沢400 → 沼津~軽井沢・・・信州峠を越すのかぁ 寒そうだ。

あと、フレッシュ静岡424、BRM605近畿紀伊半島一周 あたりは出てみたいなぁ。

いま長い距離乗れないので、夢想でガマン。

11月8日に・・・

一部の暫定キューシートもアップ。
交差点の写真までついてる。

登戸発のブルベは秩父経由、登戸直江津はさらに佐久、菅平、飯山経由らしい。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/11/07(土) 23:35:38|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

私も地元のブルベは走り初め(にしてはきついですが)に出てみたいですね。あとはonewayブルベも面白そうです。スタッフは大変かもしれませんが・・翌日はちょっとポタリングでもいいし。
  1. 2009/11/09(月) 14:06:00 |
  2. URL |
  3. とし@鎌倉 #mpMPsidA
  4. [ 編集 ]

逗子200にでようと思ってる方は結構おおそうですね。
去年みたいに定員30だと登録競争が起きるかも。

OneWayも行ってみたいですね。早朝300とか400スタートみたいですが(^^;)
  1. 2009/11/09(月) 20:54:31 |
  2. URL |
  3. ぼく@ハヤマ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkhayama.blog94.fc2.com/tb.php/202-dfa24516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
