遠くへ行きたい

Enjoy bicycle life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

葉山 森戸ポタ 11月3日

快晴。

遠出は都合でできない。下の子供たちとポタへ出かけた。
目的地は森戸。旭屋でコロッケを買って、森戸神社で食べる。

始業点検で油を差し、チェーンもOK。

一桁速度でゆっくりと走る。ついこないだまで自転車に乗れなかった子もしっかりと漕いでる。
車のあまり通らない路地をつなぎ元町の旭屋に向かう。

今日はユニオン渋滞。なんでこんなに混んでるんだ??
我々は自転車なので何も考えず旭屋へ。自転車を止めて買い物。

葉山コロッケ5個、から揚げ200グラム(ショウガがちょっと効いておいしい)、ちょーすけパン5個。
1009円也。ソースをかけておく。

富士山

橋の手前から海岸を通って森戸神社へ。

コロッケパン

コロッケをはさんで・・・今日はとんびもいない(^^)
よく見るとチョースケパンって、タカロクのカワパン。タカロクといえば中学の時、総菜パンを売りにきてた。焼そばパンの記憶はある。コロッケパンもあったかなぁ。

富士山2

ほんとにいい天気だ。

七五三

森戸神社は七五三の家族連れがたくさん。うちは一通り終わったので、懐かしい。
天気が良くてよかったねぇ。

帰りに、

1315 ローソン@葉山堀内 アイス3個 410円

走行距離 7.7キロ

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/11/03(火) 17:05:53|
  2. MERIDA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

本当に良い天気でしたね。

海沿いの鳶、といえば、僕の両親も江ノ島で被害にあっていました。
なんでも手に持った昼食のサンドイッチを、背後から浚われたそうで。イヤハヤ、油断もすきもありませんね。笑

我が家も15日には七五三。
楽しみです。
  1. 2009/11/03(火) 19:20:14 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

>ひろさん

七五三、再来週ですね。前もっておめでとうございます。
今日みたいな晴れた日だといいですね(^^)
  1. 2009/11/03(火) 22:52:31 |
  2. URL |
  3. ぼく@ハヤマ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkhayama.blog94.fc2.com/tb.php/201-12e8d9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
