遠くへ行きたい

Enjoy bicycle life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年の自転車妄想 ブルベなどなど 

来年のブルベ予定が着た。
会員登録は11月1日から、でもフィーはちょっと値上がり。
今までの保険会社が、自転車保険を廃止して他の傷害保険になったらしい。
自転車事故も多いから、単純な自転車保険だと商売にならないのかもしれない。

開催予定は大幅に増えた。AJ神奈川なんて200が7回→定番で逗子、青葉、富士山一周とあとどこだ?、300が5回→青葉、たぶん伊豆半島一周とあとどこだ?、400が3回、600が2回だって。
出てみたいのは、逗子200(地元だしね)、フレッシュ(去年走って楽しかったぁ。4/24~25 静岡ゴール・・・日本平??掛川??)、紀伊半島一周(6/5~6?やっぱり日本一の半島だしね)かなぁ。
AJ近畿の1000キロは四国一周らしい。

ブルベ以外には、ロングライドイベント系で、川越直江津、奥の細道ロングライド、宮城センチュリーライドあたりに出たいな。大王の夏合宿もあるし。

そして、川下りは北上川(東北最長)or阿武隈川あたりを走ってみたい。
自走ロングは東海道か東北か・・・

あと、来年の楽しみとしては、今の(3年越し)プロジェクトが終わったら、ご褒美に新車を買おうかなんて思ってる。レモンのジオメトリと比較中。フレームは国産、アルテグラ系、フロントは46×34にしようかな。

すでにちらついてる新しい仕事のアサインを横目に見つつ、頭の中で妄想をめぐらせています。 (^^)♪

うっ、家族の目が怖い(^^;)。家族の健康とサポートあっての自転車ですから・・・

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/10/28(水) 20:52:05|
  2. LEMOND
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

又のお越しを・・・

様々な所を走っているのですね・・・
又、お邪魔させていたたきます。コメントありがとうございました(_ _)
  1. 2009/10/29(木) 09:51:07 |
  2. URL |
  3. M.Rosso #i83wW15g
  4. [ 編集 ]

No title

そろそろ来年の計画が楽しみなころになりましたね。ブルベの案内、来ていました。今年は参加人数が増えたのでブルベも増やそうということのようですね。地元のにも参加できるかな?(今年はできなかったので)
  1. 2009/10/29(木) 13:07:49 |
  2. URL |
  3. とし@鎌倉 #mpMPsidA
  4. [ 編集 ]

こちらこそ

☆M.Rossoさん

いらっしゃいませ。
東北方面も走るのによさそうですね。
また、伺います。
  1. 2009/10/29(木) 19:18:19 |
  2. URL |
  3. ぼく@ハヤマ #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆とし@鎌倉さん
そうですね。今年のAJ神奈川は参加制限で他の地域に流れたので、開催を増やしたようです。
同一日、二か所でブルベ実施もあるようなのでかなり参加者は分散しそうですね。
  1. 2009/10/29(木) 19:20:26 |
  2. URL |
  3. ぼく@ハヤマ #-
  4. [ 編集 ]

北海道走ってきました。
夏の北海道は気持ちよかったです。

四国は北海道に較べて
AJ近畿の体制がしょぼそうなんでやめました。

やっぱ、これって、東高西低ですかねぇ~。
  1. 2010/07/24(土) 23:16:00 |
  2. URL |
  3. たっち~ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

北海道走ってきました。
> 夏の北海道は気持ちよかったです。

たっち~さん 
はじめまして。コメントありがとうございます。

1200完走されたんですね。おめでとうございます。
知り合いも1200キロ完走しました。
最後にちょっと降ったようですが、去年の試走より条件が良かったみたいですね。

> 四国は北海道に較べて
> AJ近畿の体制がしょぼそうなんでやめました。
>
> やっぱ、これって、東高西低ですかねぇ~。

北海道1200はちょっと別格ですし、
ブルベの場合、みなさん自己責任で走ってるでしょうから体制云々といっても・・・(^_^;)
  1. 2010/07/25(日) 19:26:32 |
  2. URL |
  3. ぼく@ハヤマ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkhayama.blog94.fc2.com/tb.php/199-f54de341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
