遠くへ行きたい

Enjoy bicycle life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜の散歩 10月22日

久々、自転車エントリー。

20091022233702


逗子から田越橋こえて、渚橋から葉山へ向かう。
最初に鐙摺のラマーレ。日陰茶屋のフレンチ。系列でまだあいてるのは本店横のバーだけ。

20091022233659


ここからうねうね細道を抜けて葉山マリーナ。風が強いとマストが揺れて騒がしい。

20091022233656


だんだんと元町に近づくとサンダルのげんべい。最近は○に『げ』のTシャツかな。

20091022233653


ローソンやら葉山コロッケの旭屋のわきを通り、森戸川を渡る。森戸神社の向こうにデニーズ@森戸。逗子のデニーズがなくなった割には車が少ない。ちょっと不便だしね。
真名瀬の海は真っ暗で少し不気味だ。

20091022233650


県道に戻って県立美術館を過ぎると御用邸前。
警察の前を右折してR134で帰宅。

走行距離 朝と合わせてきっかり12キロ
この後、日によってはローラーを漕ぎます。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/10/22(木) 23:37:04|
  2. MERIDA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

No title

始めまして。走っているコースがかなり似てますね。
最近は、三浦半島や、湘南などを走ってます。何処かですれ違っていそうですね。またのぞきに来ますね。
  1. 2009/10/24(土) 12:02:45 |
  2. URL |
  3. 太郎 #rPMUoM7I
  4. [ 編集 ]

No title

いろんな事情でしばらく長距離制限されているので、三浦周辺をまわることが多くなりそうです。
またいらしてください。
  1. 2009/10/24(土) 12:42:56 |
  2. URL |
  3. ぼく@ハヤマ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkhayama.blog94.fc2.com/tb.php/197-6b6e49de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
