遠くへ行きたい

Enjoy bicycle life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三浦半島テスト走行 11月24日

タイヤを替えたので、ヒラコに寄る前にテスト走行として御用邸前>海岸通と走ってみた。タイヤを替えたら走りがめちゃめちゃ軽くなった。
ヒラコによってスペアチューブ2本(パナレーサーロングバルブ)1900円を買い、シフトワイヤーの調整をしてもらった。
漕ぎ出しが軽くなったのと高速時にひきづられるような感じがなくなった。上り坂もアウターでかなりカバーできるようになった。インナーを使ったのは滝の坂、三浦海岸>引橋、家の前の坂。踏んでいたところも回して進めるようになった。
出だしが遅かったせいか車が多く、ここかしこで渋滞している。車が多かったのは三浦海岸、引き橋から林など。長浜海岸手前の緩い上りで後ろからバイクに追いかけられ渋滞の真横をダンシング交じりで登った。今日はかなりダンシングした。
脚の疲れが少なく、タイヤでこれだけ違うのかという感想を持った。これからはボントレガーがよさそう。
平均時速24.8キロ、最高時速47キロ、走行距離56.9キロ、累積距離9987キロ、消費カロリー1160KCAL、補給食ベーグルのスモークチーズサンド2切れ。
家>大道>御用邸前>森戸>ヒラコ>衣笠>久里浜>三浦海岸>引橋>林>家

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/11/24(土) 22:48:46|
  2. LEMOND
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkhayama.blog94.fc2.com/tb.php/191-784b6d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
