遠くへ行きたい

Enjoy bicycle life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酒匂川往復 11月4日

インフルエンザの注射の予定があったので朝から出ようと準備した。
可能なら小田原往復100キロコースを考えたが、無理なら途中で戻る。
出だしからフロントアウターで踏んでみたのが敗因か。17-23Tで走り、往路は30キロ巡航を目指したが、キシリウムの硬さに負けてたかもしれない。しかし、134号ではいつもよりスピードが出ていたような気がする。1号に入り少しアップダウンが始まると昨日の足の疲労が復活し乳酸がたまるのが分かる。小田原に入り路面が悪いところでは、ごつごつと反応する。これが疲労の原因か?
酒匂川をわたるかどうか考えたが、戻れなくなりそうだったのでマックでトイレ休憩含め一服して帰ることにした。
マックグリドルのチーズ、エッグ+ソーセージのセット(450円、554KCAL)を食べた。シロップ入りのパンケーキにはさんであるという奇抜なメニューだった。
30分近く休憩して帰路につく(休みすぎたのも敗因)。足がめちゃくちゃ重い。フロントインナーでケイデンスを高くして走る。江の島過ぎると軽いギアでないと回せなくなる。1130までに病院に入るという条件を満たせず、注射は自分だけ延期になった。
ほうほうのていで家までたどり着いたが、キシリウムに負けた・・・鍛えなおさなくては。次回はボントレガーに交換してみようかな。
距離86.4キロ、積算距離9495キロ、平均時速24.8キロ(前半26.2キロ、後半23.2キロ)、725⇒1155、消費カロリー1790KCAL

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/11/04(日) 22:43:30|
  2. LEMOND
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkhayama.blog94.fc2.com/tb.php/186-3ccb8fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
