遠くへ行きたい

Enjoy bicycle life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

磯子 9月2日

娘1と2の発表会があった。家族は車で先発した。
MTBで出かけようと思ったらチェーンが真っ黒だったので油を差して、歯ブラシのお古で汚れを落とす。昔、グリースなどをつけていたせいか、固まった泥状の汚れが塊で落ちた。とりあえずチェーンの地肌が見えるようになった。(せっかくだからフレームを残して部品を交換しようかなぁ。)
両親は後から来るということで、とりあえず実家で昼食をよばれた。MTBで出かけるつもりだったので、実家まで乗っていった。スパゲッティの昼食の後、早速心拍計とGPSをセットして出発した。場所は磯子区民文化センター@らびすた というところだった。六浦経由で16号線で新杉田駅までである。今日はできるだけケイデンスを意識して走ることにして、100回転程度のイメージで回した(ケイデンスメータをつけていないので想像)。かなり心拍があがったが、心臓を鍛えなくては・・・
往復距離:29.7キロ、最高時速41.9キロ、移動平均時速20.7キロ、全体平均時速18.4キロ
心拍計では往復で775KCAL、MAXとHARD 54分/86分だった。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/09/02(日) 22:32:26|
  2. MERIDA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkhayama.blog94.fc2.com/tb.php/178-db2146ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
