遠くへ行きたい

Enjoy bicycle life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逗子 横須賀経由 葉山 7月28日

横須賀開国祭で娘2のダンスがあったので、昼からMTBででかけた。
少し風はあるが雲のない快晴で暑い。心拍計だけつけて出かけた。
ゆっくり行って 船越経由で家からヴェルニー公園まで30分だった。
本番を見てから坂本、池上経由で帰宅したが、途中で葉山カントリーの坂を上る誘惑が・・
真空打ちしたコンクリート舗装の部分が最大斜度かと思ったら、クラブハウス前の坂が激坂だった。
蛇行しつつも足着かず上りきった。心拍は175?くらいまで(このときは、まだ計測されていないことには気づかなかった。)
MTBだからよかったけど、ロードだったら上りきれなかったかも。

トゥクリップが今ひとつしっくりはまらず。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/07/28(土) 22:27:45|
  2. MERIDA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkhayama.blog94.fc2.com/tb.php/174-3470d904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
