遠くへ行きたい

Enjoy bicycle life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小田原往復 5月20日

天気:晴れ、風殆どなく快適な日だった。
AM731=>PM005 途中デニーズで20分程度休憩。
距離93キロ、積算距離2559.2キロ+4179キロ=6738.2キロ、平均時速26.8キロ、最高時速42.7キロ、時間3時間31分、小田原往復(小坪経由134号、1号、小田原駅折り返し)
補給食:アミノバイタルスーパースポーツ、デニーズ小田原酒匂店 ナスのミートスパゲッティ飲み物付1040円
出だしに心拍計がうまく作動せず、216という値が表示されたり急に0になったりする。しばらくして汗が出だすと適切な値になる。今日はいつものようにハンドルバーに装着せず、腕にはめた。そのためか、ケイデンスがところどころカウントされていない。
帰宅後、タイヤやブレーキにガムが付着。クランクや前後輪にわたって付着しているところを見ると、単純に踏んだとも思われない。中々はがれず最後は消しゴムで削った。
後輪に少し深い傷を見つけた。何かを踏んだらしい。
体調は戻ったし、天気もよかったが、終わりはNG。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/05/20(日) 22:17:29|
  2. LEMOND
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkhayama.blog94.fc2.com/tb.php/166-14461b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
