遠くへ行きたい

Enjoy bicycle life

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪戦苦闘 5月13日

今日は母の日。両親と家族でLunchの約束をしているので1100時前までに帰ってこなくてはならない。
手術後初めてのOn Roadでの走行だった。心拍計は傷口に擦れそうで当分はずすことにした。
風がなくて天気がいいことを期待して6時前に起きたが、予報とは異なり風はかなり強く、湿気があって肌寒い。
久里浜港から野比に出る地点では、吹き飛ばされそうな横風が吹き、三浦海岸では漕いでも進まない状態となった。吹流しが真横になっていたので風速は10m/s以上だろう。砂も巻き上げる。めがねがいつの間にか白く曇った。
長沢で裏道に入り、風をしのぐ。京急のトンネルを横目に見る急坂でダンシングしたりしながら三浦海岸へ。金田湾や引橋をあきらめて武に抜けることにした。三浦海岸に抜けるときは気にならない急坂も逆方向だと結構勾配がきつい。一騎塚に出てから衣笠に抜けた。
滝の坂に入る前にかなり強い風が舞い始めたので水源地の裏道に抜けた。134号では開けたところに来るたびに風が舞うので、図書館裏から裏道をたどって長柄に抜けた。
帰宅後は、久々にホイールをはずして掃除した。

平均時速23キロ、最高時速50キロ、時間2時間19分、距離51.8キロ、積算距離2453キロ(+4179キロ)=>6632キロ、655⇒930
スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/05/13(日) 22:16:39|
  2. LEMOND
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkhayama.blog94.fc2.com/tb.php/165-7de5aedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。