遠くへ行きたい

Enjoy bicycle life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1年経って

Lemond Versailles 2006を買って、4月1日で1年を迎えた。
目標として、毎月500キロはなんとかクリアし、1年で6000キロを超えた。
サイクルコンピューターは心拍計付に変更、タイヤは4000キロで交換、ローラーは2台(固定式と三本ローラー)、小物は数々。
バイクショップでポジションだししてもらったせいか、100キロ超えでも疲れにくい。注文するときにロングライドできるようにとお願いしてあわせてもらった。
去年は初めて100キロ超えし、大井松田、真鶴、渋沢、酒匂川、大雄山など走ってきた。
三本ローラーに初めて乗ったときは怖かったけど、意外に早く慣れて最大二時間乗り続けたこともあった。そのためにDVDもツールやらジロやら買い集めた。結構、この方面でも出費がかさんだ。

去年の5月にはビアンキのクロスバイクを友達に譲り、MTBと二台体制になった。
MTBはだいぶガタが来ているのか、振動がひどくなってきた。後輪のホイールが痛んできているせいかもしれない・・・

今年は①Lemondのメンテナンス、②Lemondのサドルをアリオネにしようか、③ガーミンのGPS、④MTBもメンテナンス、⑤輪行、⑥多摩サイ、⑦1日200キロ挑戦(その前に、南房総一周、東京湾一周、ヤビツ)が目標。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/04/08(日) 22:13:41|
  2. LEMOND
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkhayama.blog94.fc2.com/tb.php/163-c8c3d7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
