遠くへ行きたい

Enjoy bicycle life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大磯+小坪ランチ 9月23日

やっと晴れた。

大磯のパンの蔵まで行って、テニス教室に参加する家族に差し入れしよう。
途中、小坪で仲間とランチということで、750出発して大磯に向かった。

サザンビーチ
まずはササンビーチ。烏帽子岩がくっきり見えた。

大磯駅前
大磯駅まで行って、パンの蔵で買い物。アンパン5個、メロンパン2個、クレセント?3個。お茶のパンは補給食。渋滞の中、いまひとつ腹力が出ず、集合地点の小坪まで走る。大磯からちょうど1時間だった。

めしやっちゃん地魚定食
ゆうき食堂は大混雑。めしやっちゃんも行列。15分くらい待って食事にありつけた。地魚定食(しらす、めじまぐろ、?の三品)で1000円。

めしやっちゃんかき揚丼並盛
ムラさんのかき揚丼並盛。

めしやっちゃん特選?かき揚丼
そして、ツナミさんの特製かき揚丼・・・

並盛はかき揚が二枚、特製は三枚入っているらしい。

このあと、皆さんと別れてテニスコートへ向かった。レッスンを2時間見てたら日焼けした。

ルート図080923大磯
総距離82.8キロ。平均時速25.2キロ。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/09/23(火) 20:50:55|
  2. LEMOND
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

出来なかった(笑)

いや、完食が(笑)

という訳でおこんばんわ!
いやおいしかったんですけどね、流石にあの量は予想外でしたね・・・
  1. 2008/09/24(水) 19:03:15 |
  2. URL |
  3. ツナミ #-
  4. [ 編集 ]

山は山でも

ツナミさん

今晩は。
あの山はすごかった。そのあと、披露山に登ったのもすごい。
また、別の山チャレンジしましょう
  1. 2008/09/24(水) 21:07:28 |
  2. URL |
  3. ぼく@ハヤマ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkhayama.blog94.fc2.com/tb.php/16-1eac5188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
