遠くへ行きたい

Enjoy bicycle life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝のひとっ走り 9月27日

今朝は早く目覚めたので少し走った。

森戸から芦名、芦名から少し登って衣笠に抜け、国際村を登って海側に戻り帰ってくるコース。
1時間半位のコースで坂もあり手ごろな練習コース・・・ でも、めったに行かなかったりする。

700くらいだとローディーも出てないかと思ったが、あにはからんや・・・結構、走ってたりする。
国際村の上りもへろへろと登り、海岸線を気持ちよく帰って来る。

真名瀬
いつもの真名瀬にて。

鐙摺
今日は鐙摺でラマーレを入れて一枚。

今日で閉店 デニーズ逗子店
28日に逗デニ(逗子デニーズ)閉店。800過ぎで車は満車。
思い起こせば高校生の頃に開店し、友達とコーヒー一杯で何時間も居座ったり、夜中までボーっとしてたり・・・家族ができてからも、たまに朝飯に連れて行ったりしたけれど、なくなってしまうのはさびしい。逗子海岸のファミレスもロイヤルホストやら京樽やら藍屋やら出来てはつぶれ、健在なのはデニーズだけだったけれど。昔のぼわっとした思い出の中に残っていくんだろう。

しかし、次は何が出来るんだろう。コロワイド系と聞いてるけど、甘太郎じゃねぇ。デニーズのイメージが強くて何が出来てもつぶれてしまうかも。

さて、今日はGPSのマウントも変えたので、そのお披露目もある。電源落ちを防ぐために電池カバーに発泡材をいれたりもした。おかけで、なんら支障なくでこぼこ道も走れた。これで安心してR18 にも行ける。

走行距離 34キロ
平均時速 23.1キロ
獲得標高 500メートル

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/09/27(日) 16:08:30|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkhayama.blog94.fc2.com/tb.php/158-8749e918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
