遠くへ行きたい

Enjoy bicycle life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江の島ポタ 9月26日

夕暮れの江の島を見にお出かけ。

ちょっと昼寝と思ったら1時間たってしまい、ぶらぶらする予定もなく直接江の島に出かけることにした。

久々にKHSで出走したが・・・
小坪を越え、材木座あたりでフロントがとられる。ふと見ると空気を入れたばかりの前輪がぺしゃんこではないか。KHSのチューブ交換は初めてだったけれど、まずまずのスピードで交換。ビードが柔らかくて入れやすかった。パンクの原因はバルブ付け根からの漏れ。いかんともしがたい。替えチューブを使い切ったので買わなくては。

さて、と 走り出すと夕日が西の山に沈んでいく・・・あわてて滑川で写真をとった。

夕暮れ@滑川

渋滞をすり抜け、ちょっと一生懸命走って、江の島に到着。

江の島、片瀬西浜のボードウォークでYamさんとホリデーさんと落ち合う。

夕暮れ@江の島

1時間ほど何やかやと自転車談義しているうちにすっかり日がくれて・・・

日暮れ@江の島
日暮れた江の島。

日暮れ茅ヶ崎方面
江の島から西を望む。

夕食直前に家に到着。涼しくて気持ちのよい秋の宵でした。

走行距離 28キロ
平均時速 20キロ
獲得標高 260メートル

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/09/27(日) 15:46:49|
  2. LEMOND
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkhayama.blog94.fc2.com/tb.php/157-05b60d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
