遠くへ行きたい

Enjoy bicycle life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瀬戸内海ライド3 今治 8月20日 

今治のホテルは自転車部屋置きOK。
宿泊代は朝食コミで6840円。コインランドリーもついている。
(今治アーバンホテル 朝食付き禁煙新館シングルA プラン)

チェックインして、自転車をエレベーターに入れようとすると入りきらず、結局前輪を持ち上げたまま入れた。

部屋はダブルベッドのシングルユース?シングルにしてはかなり広い。
新館ということで設備もきれいだ。

今治アーバンホテル室内

コインランドリー200円で40分くらい。ジャージやらを室内干しにしてから夕食に出かける。

ホテルの近隣食事どころの地図を見て、磯海楽という炉辺焼き?に行くことにした。
今治では、焼き鳥か海鮮と決めていたので、まぁどちらかはあるだろう。

今治駅前からオフィス街を北に1~2分歩いたところ。地元の人、単身赴任風の人で一杯。
カウンターの席を空けてもらった。
突き出しも3種つきでたっぷり。
焼き物4種をたのんだ。うわさどおり焼き鳥に串はなかった。

20090820215259.jpg
手羽先 350円 黒胡椒がきいて一番うまかった。

20090820215257.jpg
豚ねぎ巻き 600円 ねぎぎっしり。6個くらい入っている。一人ではちょっと多い。

20090820215255.jpg
鳥皮 350円 鉄板で焼いた鳥皮に甘目のたれがかかっている。これも一人ではちょっと多い。

20090820215253.jpg
せんざんき(味付けから上げ) 600円 これもおいしかった。

どれも、キャベツのせんぎりとミニトマトが添えられている。普通の焼き鳥を想像すると??。

生ビール(無料券あり)、冷酒300(800円)、口直しに、冷やしトマト(400円)、〆に茶そば(600円)で3680円。計算があってるのかあってないのか??

女子バレーのロシア戦をテレビ観戦しながら、食べて満足。

部屋に帰って、メールチェックしてから就寝。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/08/24(月) 07:00:47|
  2. LEMOND
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkhayama.blog94.fc2.com/tb.php/149-0ad73b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
