遠くへ行きたい

Enjoy bicycle life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大王神奈川練習会 山中湖から道志 8月16日

大王神奈川の練習会に参加した。
500起きの予定が530起床。出発も遅くなった。

615 葉山

自走で35キロくらい。ナビがえらく細い路地を案内してくれたおかげでちょろちょろミスコース。

750 愛甲石田

800 小田急愛甲石田 サンドイッチ、コーヒー 380円

参加者は11名だったかな?

830 出発

R 246で一直線なのにナビは県道を指示する??

932 711松田総領 おむすび、お茶 276円

K76

1041 ローソン小山町菅沼 お茶、ポカリ 294円

富士山

途中

町道を須走まで登った。車が少なく走りやすい。

のぼり

富士山

1225 711駿東小山町須走 スパゲティ、野菜ジュース、お茶 634円

篭坂峠は暑いが、頂上付近は24度。
山中湖はまだまだ混雑。
平野のテニスコートはがらがら。たまに聞こえる練習の声が楽しい。

山伏峠を越して下り。道の駅先まで一気に走る。

1435 Dヤマザキ アイス、あんぱん、お茶、水 483円

この先は下り基調だけれど、ところどころに登り返しがある。
途中、軽自動車が脱輪。途方に暮れた人たちがいた。
青野原で少し車が渋滞していたけれど、それなりに走れた。

1543 ヤマザキ コーラ 147円

近所のおみこしが行ったり来たり。

ここからはそれほどばらけずに宮ヶ瀬、土山峠と走る。
土山峠の下りで猿を見た!?

1730 愛甲石田到着

1738 小田急愛甲石田 お茶 131円

帰路、小腹がすいたので・・・

1902 幸楽苑湘南台 ラーメン、餃子 493円

子供の空手練習見学を経て帰宅

2100 葉山

走行距離 202.8キロ (練習会130キロ)
平均時速(練習会) 23.1キロ
獲得標高(練習会) 2050メートル 

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/08/17(月) 23:59:25|
  2. LEMOND
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

No title

おつかれさまでした。
こちら参加のつもりでしたが、病み上がりで皆さんについていくのはしんどいと思いまして、多摩川のオフのほうにしました。また・・・
  1. 2009/08/19(水) 17:00:43 |
  2. URL |
  3. とし@鎌倉 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

涼しいとはいえ、やっぱり日向は暑かったです。
また、次の機会にご一緒できるかな?
  1. 2009/08/19(水) 20:42:45 |
  2. URL |
  3. ぼく@ハヤマ #a1DTvlJk
  4. [ 編集 ]

おつかれさまです

パールイズミジャージで参加したpero_papaです。
前にブログチェックをしていた時 ぼく@ハヤマさんに見覚えがあったので、もしやと思って見てみると やっぱり、あのぼく@ハヤマさんでした。
また、参加しますのでよろしくお願いします。
  1. 2009/08/19(水) 23:38:34 |
  2. URL |
  3. pero_papa #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ

楽しいツーリングでしたね(^O^)

次のスペシャルイベントは八ヶ岳みたいですね。

またよろしくお願いします。
  1. 2009/08/20(木) 21:59:58 |
  2. URL |
  3. ぼく@ハヤマ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkhayama.blog94.fc2.com/tb.php/140-d2f29aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
