遠くへ行きたい

Enjoy bicycle life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハスの里 雨降って 6月28日

海霧@逗子

走りだしたのはいいが、鎌倉方面の霧がすごい。
伊勢山トンネルを越えると、大観山を走ってるみたいに周りが見えない。信号も見にくい。

730前に着いて、フトシさんが江ノ島までということでやってきたのでしばし話しているとホリデーさん到着。海岸線から100メートルくらい入ると霧はないらしい。
800前、フトシさんと別れて出発した。いきなり35キロ巡航になり、ちょっと・・・待って・・・

国府新宿の711までとりあえず走り、トイレ休憩。

839 711大磯国府新宿 海の幸の押し寿司 136円

ここから山中へ入り、うねうねと登ったり降りたり。
里山に入ったらすぐに蓮の里の看板が見えた。
ホリデーさんの言ってたとおり、三分咲きくらいかもしれないが、散っている花もある。

ハス畑

白いハス

満開のハス

帰路につくが、中井中央公園で休憩することになり頂上の東屋まで上る。一服しているとポツリポツリと雨がきた。自宅のほうでは降りだしたらしい。
早速退散。R1からは本降りになりホリデーさんの水しぶきを浴びないように車間を開けた。

20090628115404


20090628115359


江ノ島でホリデーさんと別れ、さぁと気合を入れたらお腹がぐぅ~。目の前の吉野家に飛び込んだ。

1140 吉野家134号江ノ島 うな丼定食 550円
お茶がうまい。しばし雨宿り。いすやら通路やら水びたしにして謝りながら精算。

海沿いを走り家までとことこ帰った。

走行距離 90キロ
平均時速 24.8キロ
獲得標高 565メートル (ポラール)

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/06/28(日) 11:54:06|
  2. LEMOND
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkhayama.blog94.fc2.com/tb.php/126-5d6a9adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
