遠くへ行きたい

Enjoy bicycle life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の海 3月27日




ちょっとだけ春の海の匂いを楽しんで来ました。穏やかな海を見ていると、あの津波が嘘のように思えます。自然の怖さ、偉大さを感じました。

桜もそろそろですね。

  1. 2011/03/27(日) 17:01:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買い物ポタ 3月5日

今週バタバタした件に見通しがつき、前夜一献傾け、起きたら1100だった。

BRM226の写真整理したり、更新かけたりしてたら1500過ぎ。
そろそろ出掛けようかと思ったら眠くなり、ソファで20分くらい仮眠した。

今日はパナチタンで出かけた。荷物満載のブルベ仕様レモン号に比べればめちゃくちゃ軽い。

頼まれた薬を逗子に取りに行って・・・

夕日がきれいだ!

ラマーレ

マリーナの近くに神社があった。40年くらい葉山にいるけど初めて参拝した須賀神社。

須賀神社

真名瀬から富士山も見えた。

真名瀬

御用邸まで走って・・・

元町のスタバでコーヒー休憩して・・・

帰りました。

走行距離 14キロ
平均時速 18キロ
獲得標高 105メートル

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/03/05(土) 20:36:42|
  2. Pana-t
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
